ダイソー、今年の腕時計。

メンズリストウォッチ。

 

ダイソーのマットブラックの真っ黒のベルトが欲しくて、

ダイソー行くと見るんですが、ない。

…時計じゃなくてベルトが欲しい人(笑)

NATOバンド真っ黒の買うだけで500円以上はするから)

 

そしたら新作出てました。

クロノグラフチックなやつと、ラグ22ミリの大きいやつ。

…22ミリ登場ってことは、ダイソーNATO22ミリ出ますか??

色が…クロノチックは赤と緑、黄(息子、悩みまくる)

22ミリのは…何色があった??

私は22ミリの文字盤ベージュっぽいのに惹かれ即連れて来ました(笑)

ベージュとか茶系の色味の記憶。

違うな、黒盤に茶ベルトか…。曖昧。

 

そして…。

息子は赤を選び、緑と黄も絶対いい色合い。

黒×赤も鉄板コンビでしょ。

クロノグラフっぽいのは時刻部分以外の針は動かないので私はイマイチ(爆)

ママー、ベルト大きすぎるー。言われて、外そうと思ったら…取れない。

このバネ棒どうなってるの!?横に穴もないのに??取れないけど!!!

なんだこれ、バックル用??これはこれで正解??

22ミリも同じ仕様。

外れないのでベルト切ってしまおうか、バネ棒破壊しようか…

(もはや取らないという選択肢がない)

ベルトガシガシやってみたら外れました。まぐれです。

外し方がわからないので、時計2本分、バネ棒4本を同様に…。

まぐれで全部外しました(笑)

のでー、NATO化。

500円と言えども壊れなくてよかったね、私。

あ、このベルトと似たようなベルトの激安時計を購入したことがありますが、

手元に届いた時点でベルト接着不良(更に風防割れてるというね)、

お店に連絡し交換してもらうも(風防の割れでね)、やっぱりベルトダメだった。

息子もしばらくそのままのベルトつけてましたが、ダメージすごい。

この人の扱いもあると思いますが、ベルトはそんなによくないかも。

私の場合、ベルトはあってないようなものなので問題ないんですが。

 

電池はおなじみのSR626SW

 

私だけでなく息子まで時計集めてる気がするのは気のせいじゃないはず。