ダイソーの腕時計

ダイソーの500円腕時計(メンズ)

その前のダニエルウェリントン風を購入していたので、

今回はパスしようと思っていたけど…

やっぱり気になって購入してしまいました。

しかも2色(笑)

残念ながらブラック×ブラックがなくて買えなかった。

これ、見つけたら買っちゃうやつ。

 

マットブラックってずるいよなー。

 

持っている腕時計という腕時計をほとんどNATO化しているので、

ベルト買ったら本体までついてきちゃった~くらいの気持ちで、

つい買えてしまうこのずるさ。

ベルトの留め具もマットブラックなので、更にずるい。

 

今回のはロゴが全然入っていないのでよりよいです。

キャンパー風のアナログ時計、盤面のロゴがアルファベットに変わってた!

 

交換用の電池はSR626SW

ベルトは20mm

 

もちろんレディースのメタルバンドも購入しましたとさ(笑)

レディースのメタルメッシュバンドは14mm

 

ダニエルウェリントン

電池はSR626SW

ベルトは20mm

 

キャンパー風

電池はSR626SW

ベルトは20mm

 

BLUE PLANET(デジタル/300円)

電池はCR2016

ベルトは18mm

 

ブループラネット(デジタル/100円)

電池はLR41

ベルトは16mm

液晶を反転するのがブームでした。

ほぼ白黒反転されてる(笑)

 

ブループラネットスリム(デジタル/100円)

電池はLR41(192)

ベルトは12mm(ちょっとキツイかな?)