ミニーちゃんTシャツ

楽天のスーパーセールでミッキーミニー買おうと思ってたけど、

ユニクロで予定の半分でミッキーが買えてしまったため、

今回はパスかなぁと思いかけたんだけど…。

ミニーちゃんのこのスタイルってなかなかない!!

きっと絶対買いたくなっちゃうパターンだということで、購入(笑)

色違いでお友達とお揃い。

レディースなので首元細いのがちょっと心許ない気がするけど、

素材は綿100%なのでしっかりしてます。乾きにくいやつ(爆)

みんな子連れ移動なので、しゃがんだりなんだりで背中(お尻??)出ちゃうの気になるから、

大きめLサイズを買いましたが、ユニクロミッキースタンズのSと同じくらいでした。

ミッキースタンズはメンズサイズ。

 

ユニクロでミッキースタンズ出てから、夏はユニクロTだねーって、

すれ違うたくさんの人たちとお揃い状態になってる気がするけど、

ミニーちゃんでちょっと差がつくか!?(でも1000円ね)

カップルで着たら、向かい合う二人がかわいいよ★

立ち位置違ったらプンスカしてる感じになっちゃう??

 

ユニクロさん、お願いです。

ドナルドがひとりでポーズ取ってるTシャツ作ってください!!

ミッキースタンズのドナルドバージョンってやつ。

前に、七人の小人たちのTシャツもありましたが、あんな感じのもまたお願いします。

…要は、シンプルにドーンと真ん中でキャラクターがポーズしてるTシャツが欲しい!!

ないんだなー、これが。

あったら絶対に買ってしまうよ。そうでしょ?(笑)