腕時計の話

持ってる腕時計の備忘録として記事アップ。

 

未だ記事になっていないのも多数。

昔から一つ手を出すと止まらなくなるタイプ。

高価なものはありません(笑)

どれも数千円とか何百円とかのものばかり。

昔のインデペンデントとかスプーンとかキューンとか、

それこそG-SHOCK、Baby-Gとか…。

 

Swatch IRONYのクロノグラフ

メンズのごついタイプ、大好きなんだけどな。

時々つけたくなって、手に取るといつも電池切れ。

SR936SW 394はお店ではあまり見かけず。

電池交換して1回つけて、次つけようとするときには電池ない(笑)

 

…と同じような立場にあるのが、

トランスコンチネンツのジェット。

レディースは電池SR621SW 364でベルトは12mm。

 文字盤を廻る飛行機がかわいいです。とても。それなのに。

 

日常、時計をしないので(爆)、腕時計の出番は少ないんですが…。

好きなんだよなー。