体重計に乗った話

 レイです。

 

今日は、久しぶりに体重計に乗りました。

…というのも…

最近、ありとあらゆるところのたるみが気になって…。

これ、絶対やばいやつ、やばいやつ。

そう思いながら、乗りました。

楽天のお買い物マラソンで、こういうの食べちゃったしね…

 

最後に体重を計ったのはいつだったか…。

あれからどれだけ増えただろうか…。

 

自分の中で+2キロは覚悟。

もともと痩せ体型じゃないから+2キロも大問題(笑)

 

ふぅーーーーー

結果。

増えていませんでした。ラッキー!!

 

でも、あちこちのぽちゃぽちゃっとしたたるみはなんでしょう…。

かなーり柔らかく…ぽちゃーっとしてます。